シャーロット観た

f:id:mhkohei:20150928084557j:image

最新話、主人公の乙坂が世界中の能力を奪う話。こんな能力あればいいなと1分くらい妄想したが、尺的にそんな余裕が無かった。

f:id:mhkohei:20150928085157j:image

観る側の反応としては、友利奈緒との学園ライフが見たいのであって、世界を救うとかどうでも良かったんだろうなと思う。

友利奈緒は寂しく乙坂の帰りをずっと待っていたにも関わらず、乙坂は記憶を無くしてしまい、可哀想な展開で終わってしまった。

f:id:mhkohei:20150928085329j:image

後ろ姿可愛い。

f:id:mhkohei:20150928085527j:image

f:id:mhkohei:20150928084557j:image

それでも約束を果たして帰って来てくれた恋人にたいして笑顔で迎え入れる天使。








終わり






みたいな感じのスパッと切れた最終話だった。考察とかする必要あるのかわからない。