引っ越したい

1月に上京してきてからシェアハウスなんだけど、それはお金無かっただけだから、はやく引っ越したい。 賃貸サイト探すの怠くてiettyを使い始めた。

貯金的にもあと2ヶ月から3ヶ月は先になりそう。っていうのも、30万あれば余裕で引っ越せると思ってて、iettyで見積もったら、敷金礼金なしでも37万初期費用かかると言われたので、ビビってる。

家具家電とかでしょうもない妥協したくないし、もうちょっと余裕持ちたいとか考えてたら、段々面倒くさくなってきた。いまの生活がクソすぎるから、いち早くQoL上げたいんだけど、すぐに実行できなくてモヤモヤしている。

場所は渋谷か会社の徒歩圏内かの二択で、渋谷のアクセスも捨てたくないけど、電車通勤に耐えられないので、それを決めるのも面倒くさい。