Product Huntのゲーム版のようなWebサイト作った。

機能的なものはほとんどなくて、投票数に応じて表示される。URLか説明文を書く。コンセプトとしてはインディーズゲームや良ゲーだけど知られていない製品を発掘することかな。

https://monster-hunt.herokuapp.com/

これから追加していくものは、コメントをツリー型にするのと、画像をアイキャッチに設定できるようにしたい。今の段階では必要ないけどコレクションのような機能や、メール配信なども考えてる。
これ作ってherokuに上げるまでの所要時間30分くらいだし、それ以上ユーザーいないのにモチベーションは上がらなかったから取り敢えずpushしといた。

ゲーム好きな人は投稿してほしい。コンセプト云々書いたけど、最初は見つけたゲームを記録していく感じでいいと思う。レトロゲームとか昔のRPGについても知りたいけど、そういうのも一緒にしていいものなのか。RogueとかUOとかDoomとかについて議論できる場みたいなのほしいよね。